ご挨拶 新春をお慶び申し上げます

今年も幸多き年でありますように心よりお祈り申し上げます。CIMG4760早朝ストレッチに励む皆さん 2℃

CIMG4767日の出と共にストレッチも佳境に・・

 

「正道官衙でストレッチを楽しむ会」9度目の新年を寿ぎますこと祝着至極に存じます。

2011年7月にわずか10人余りの人達が集い、正道官衙遺跡公園の自然に誘われ四季折々に咲く花、木々、小鳥の囀りと共に年月を紡いでまいりました。

今では常時30人を超える人たちが週3日早朝に、各地から三々五々と集い体の各部位の筋力強化   ストレッチによる体幹強化、誤嚥予防・眼筋力強化運動.ラジオ体操など多彩なメニューを喜びをもって取り組んでまいりました。

愈々、新しき年に思いをいたし、今日まで培い磨きし正道官衙ストレッチが地域の人たちにとって「心地よい運動の場」として、一層地域に広がり集われるよう委員一同皆さまと共に努力いたしたいと存じます。

令和二年 皆さまのご健勝と一層の飛躍、加えて、一年を通して励むことができる体力、筋力の強化に励ましあいながら取り組んでいきましょう!そして、皆さまと共に『皆さまの健康長寿』を手繰り寄せましょう。

☆正道官衙ストレッチ懇話会 委員  (敬称略)

斎藤博道. 茨木美津子. 中垣内良子. 向 保男. 高田勢津子. 辻 勝世. 吉良律子. 松岡和子 中嶋光明(監査). 細川佳代子(監査).

山本貴愼 (世話役:会計). 山本進(世話役代表)

☆正道官衙ストレッチサポーター(敬称略)

荒川貴代志. 阪田 進. 河口芳嗣(進行

よろしくお願いいたします。